好きな人とマック行った話

昨日念願の、マックに行った

自分が奢るつもりでそう伝えたら、うるさい!と言って

奢ってくれた

好きな人に奢ってもらえるのって嬉しい

なんでだろう

 

女の子扱いかな

 

旅行の決め方について話して

今までの家族旅行の話とかして

家族の話になると、癖みたいに暗い話をしちゃって

なんだか雰囲気が良くなかった

 

でもすぐ忘れて

明るく話してくれた

切り替えられるって大事だ

そこは、尊敬できるな

 

マックで、正面で話すのがよく考えたら初めてで、

すごい緊張して、感情を出せなくて

恥ずかしいって言えばよかったと帰って思った

なんかそっけない人みたいだった

頑張ってもらっちゃった

次は正直に緊張して恥ずかしいって言おう

 

 

歌をうまいって言わせたい人にうまいっていわれて嬉しかった

言われて初めて、わたしはこの人に歌がうまいんだって言われたかったんだって気づいた

好きではないけど、よく自分のことを話せる 音楽のことも

貴重な友達だと思った

 

わたしに営業職は向いているのだろうか

怖いのかも

もう働くのを増やさなくてもいいような気もしてきた